トップページに戻る
                                                                              page.1



次へ
旅の思い出


きれいな景色を見るのが大好き♪

初めての場所はワクワクします

食いしん坊の兄ちゃんは
旅先での楽しみはとにかく食べること!(>_<)

あんまり遠くには行けないけれど
たま〜の小旅行の思い出です


旅の思い出




2006 8/19 嵐山     何でここにたぬき!?  
整列たぬき たぬきは昔から「他を抜く」って言われてて
縁起ものらしくて
この
嵯峨野トロッコ列車では
来られた方たちの
縁起
最高のおもてなしを提供するために
たぬきを大事にしてるんだって



ってなことが横の看板に書いてある
ほらここにも

たぬき軍団
たぬき軍団
蓮の蕾 なんて美しい蓮の蕾なんだろ





2006 9/25〜27 ディズニーランド&ディズニーシー     やっぱすごいわ!
   
ハロゥインDisney ちょうど行ったのはハロゥインの頃

ありとあらゆるところ
細かい部分も完璧すぎ!

かわいすぎ!
こどもたちにとって

初めてのディズニーランド

でも何度か来てるかあちゃんも
さすがにホーンテッドマンションの
このバージョンは初めて♪
ハロゥインDisney
ゴミ箱ハロゥイン ゴミ箱まで

すごいっ!!
なんて素敵に飾られてるんだろ〜

ナイトメアバージョンには
やられっぱなしだった
素敵な飾り
夜のパレード 夜のパレード

子供たちもかあちゃんも
それはそれは
大興奮した1日でした
ふと

上を見上げると

不敵に笑みを浮かべる象もいたり
不敵な笑み
Disney電車 電車の窓もつり革の形もミッキーだったり

やっぱディズニーランドはすごいよ

2日目の
ディズニーシー
台風のせいで
ものすごい雨の中
周ったけど
2日間とも兄ちゃんは
並ばずにすむ予約券を取りに
園内をそれはそれは
走り回って
頑張ってくれました



 

次へ